Flow
納品までの流れ
納品までの流れ
畳は日本の伝統的な生活空間に欠かせないものであり、その製作・納品に関する流れもきめ細かく、丁寧な対応が求められます。
私たち飯塚畳店では、お客様の満足を最優先とし、品質の高い商品を提供することを心がけております。
STEP1
お問い合わせ・注文受付
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。現地の寸法確認や、畳の色、素材、デザインなどのご希望を詳細に確認させて頂き、畳の注文を受け付けさせて頂きます。
STEP2
見積もり提出
ご注文内容に基づき、材料費、作業料金、配送費などを含めた総額の見積もりを作成し、ご提示させて頂きます。
STEP3
製作開始
御見積もり内容をご承認頂けましたら、畳の製作開始となります。
品質はもちろん、寸法の正確さについても最新の注意を払って製作を進めます。
STEP4
品質チェック
製作が完了した畳の品質や寸法、デザインなどをチェックし、注文内容と一致しているかを確認します。お客様にご満足頂ける品質を保つために、大切にしている工程です。
STEP5
納品
お客様のご都合に合わせて納品日程を調整させて頂き、ご指定の場所に納品させて頂きます。
STEP6
アフターケア
畳に関するお客様の質問や、万が一の不具合などにも丁寧に対応させて頂きます。
畳以外にも、ふすまや障子、網戸の張り替えのご相談にも対応可能です。